サイト新しくしました。

前のサイト全然更新出来てなかったので、これを機に新しくしてみました。

冬コミの報告とかも全然してませんでしたしね・・・

今更ですが、初めてのサークル参加とても楽しかったです。

沢山の方に会えたのは勿論の事、やっぱり自分の本を手に取ってくださる方がいたのが感激ものでした。

イベント後のオフもみんなでお鍋食べたりしました、美味しかった・・・(*'ω')

 

今回はついでに例大祭の宣伝と冬コミの本の宣伝しときますす。

まず、冬コミの本ですが、右の通り。

紅魔館赤目本作ってました。咲夜さんが多い俺得本です(笑)

とらのあなさんのリンクも貼っておくので何卒!

例大祭にも持っていきますけどね!

 

とらのあな

 

そして例大祭ですが、F22bにスペースいただけました!

今回は東方キャラ✖花のイラスト本持っていきます。(基本花と戯れてるだけ)

 花は好きなモチーフですが、中々描くのが難しいです。

 

そんな感じでなんやかんやしてました。今後とも宜しくお願い致します。